介護士の毎日

日々の事を書いてます

こんばんは〜






こんばんは





今日は夜勤です





夜勤前にSoftBank光を解約しようと思い

電話したところ



解約の電話をした方限定で毎月の利用料金を1000円引きにするので継続しませんか?


と引き止められました。


私は結局SoftBank光は解約しました






現在SoftBank光使用していて、利用料金を減らしたい方は1度電話をしてみては?笑

 



もしかしたら、割引になるかもしれません(笑)






ではでは





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する